プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生など幼い頃に固定概念が形成されると、
一生その固定概念で生きていくことになりますか

A 回答 (3件)

その内容によります。


簡単な例では、幼いときに食べてもおいしくなかったものが、歳を重ねた後ならめちゃ美味しく感じるとか、皆さん普通に経験しています。

近所の怖いおっさんが、じつはめちゃいいおっさんだったとかもですね。
    • good
    • 0

ある程度知能が高ければ、自分で人間OSの書き換えはできる。


自分に疑問を持たないバカには無理。
    • good
    • 0

そういった事例はあるでしょうね


そういう人もいると感じます
当然の事ながら、全てそうだという訳ではありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!