アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おとといからすごく喉がいがいが
していたのですが
今日になって若干のどが重い感じ
+咳、鼻水 がでてきたのですが
これって風邪でしょうか、
毎日23.5度のエアコンをつけっぱで
ねています。

A 回答 (4件)

それコロナですよ?


質問者は感染してます。
自分もそうなんですが
    • good
    • 1

多分、新型コロナBA.5


明日ぐらいから、体温が、
境界を超えれば間違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体温は37℃の ままです(´・_・`)
少し様子を見てみようと思います!

お礼日時:2022/08/07 12:53

今ならコロナを疑うべきだ。


すべての症状がコロナと一致する。
コロナなら既に感染を広めている事になる。
    • good
    • 1

風邪かもね。

エアコンの温度は25℃くらいでいいよ。お大事にね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいご回答ありがとうございます^^
25 ℃に設定したいと思います

お礼日時:2022/08/07 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!