dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

95年6月生まれの27歳で,大卒ストレートだと社会人4年目になるのでしょうか.それとも5年目になるのでしょうか.

質問者からの補足コメント

  • 23歳4月入社を入社1年目と考えるのか、それとも23歳4月は0年目で24歳からを1年目と考えるのかの質問

      補足日時:2022/08/07 19:12

A 回答 (3件)

23歳4月入社を入社1年目と考えるのが普通です。


ピカピカの1年生っていうでしょ。
    • good
    • 0

ちなみに、わたくしも一応、大学ストレート入学し卒業しておりまして、ご回答いたしますが、



22歳で4月1日に入社した年を1年目とするはずです。
なので、5年目ということになりますね。
    • good
    • 2

何が分からないの??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!