dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

33キロから1400カロリーの食事をとったら
何キロになりますか?
40キロくらいになりますか?

A 回答 (4件)

またまたカロリーアホが出てきた。


食品を燃やして発生した熱量をカロリーって言うんだ。
(食品の表示されてるカロリーってそうやって測定してるんだぞ!)
そのカロリーと太る/太らないは関係無いよ。
    • good
    • 0

1400kcalは6才くらいの子供の必要カロリーなので、それくらいの子供の体格なら増えると思います。


それよりも体格があれば、痩せるでしょうね。
    • good
    • 0

仮に若い女性だと想定します(性別、年齢、体重、日ごろの運動の程度)などによって違ってきます)。



20歳(女性、155cm、生活強度1.3)で体重が33kgと安定していると、毎日1,490kcalのカロリーを摂取していると見込まれます。

もし1,400kcalにしたら、いまよりも痩せます。自分の摂取カロリーは見落としが多いので、1,200kcalと思っていても1,400kcalは摂っているはずです。

もし今よりも摂取カロリーを100kcal増やすと、体重は8kg増えます(20歳、女性、155cm、33kg、生活強度1.3の場合です)。
    • good
    • 0

身長と年代と性別を教えてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!