アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。
頭の中が、若い女性の身体の事でいっぱいなんです。
どうしたら。

A 回答 (9件)

若い女の身体の全裸はインターネットで【アダルト無料動画無修正】と入力し検索すれば、いくらでもタダで若い女の全裸のどこだろうと見れます。

只、見るサイトによっては忘れた頃に、ん十万もの架空請求くるので、詐欺なので注意しましょう。Pornhub か XVIDEOが良いかも知れません。最初は良いですが、どれこれ見ても皆同じなので見る気しなくなります。普通は。

もう少しで性欲などはなくなり実際どの様な女見ても、その意味では何も思わなくなるのでもう暫くの間は1人Hするか、体力と精力とお金あれば
風俗に行くのも良いかも知れません。まぁ、レイプし捕まりその後の人生刑務所に入りおかま掘られるよりは遥かに良いかとは思います。
    • good
    • 3

シニアなんだから


頭のなか一杯になっても あちらの方はどうにもならん。
諦めるか 若返りを試みるか 或いは天国に行って天女と戯れるか
手っ取り早いのは 最後の天女と寄り添う事が一番ですけどね!
    • good
    • 1

たぶん金払って会おうと思うと会える状態の我慢ができないのかな・・・


その場合は女ってこうゆうもんだって 過去でもいいので
そうゆう女性を思いだしたり 年取るとみんなばばあになるとか
お店とかを利用する人って 女性から優しくされるので
良いイメージだけが残りあの温もりに・・・ってなりますが
嫌いな女性を思い浮かべる事によって 一緒なんだって
理解するのがいいと思う
極論で言うと自分の父親と母親のセックスとか思い浮かべると
そうゆう行為が嫌になり 違う考えに向きます
    • good
    • 1

別に何も問題なし‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

健康に育っている証拠です。



間違いさえ犯さなければ、問題
ありません。

風俗やエロ動画で抜けば良いです。
    • good
    • 1

シャワーを浴びたら知らぬ間に他の事を考え始めて若い女性の身体の事をいったん忘れます

    • good
    • 2

とりあえず一本抜いておきましょう。


それで落ち着くと思うよ。
    • good
    • 1

お腹が空いているか、何かで満たされない思いが強いのでしょう、、、。

    • good
    • 1

生活に悪影響が出ていないならそのままでいいのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!