プロが教えるわが家の防犯対策術!

チミたちは8月8日が
世界猫の日だっていうことを
知ってたかにゃ?
(ΦωΦ)

「チミたちは8月8日が 世界猫の日だってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 猫の日といったら
    2月2日か
    2月22日のイメージ
    ですにゃん
    (ΦωΦ)

      補足日時:2022/08/08 18:07

A 回答 (16件中1~10件)

算盤の日というのは知っていました。

    • good
    • 1

知りません、ただ私の娘の誕生日だと言う事は承知しています。

    • good
    • 1

知らなかった!教えてくれてありがとう!


さっそくうちの猫にちゅーるあげてくる!
    • good
    • 1

今日8月8日は、銀だこの日。


先着88人に、タコ焼き  8個入りが、88円。
    • good
    • 3

え! ははの日、ではなかったの?

    • good
    • 0

フジテレビの日ってくらいしか知りませんでしたね…だって2月22日が猫の日ですから。

    • good
    • 0

おれ 知らねぇ


フジテレビの日だとラビットで言っていた
フジテレビは猫なの?
「チミたちは8月8日が 世界猫の日だってい」の回答画像7
    • good
    • 0

ニャンニャン


2月2日だと思ってる
    • good
    • 0

さっきニュースで言ってましたけど、8月8日は語呂がいいからか、365日で最も多く記念日に指定されてる日だそうです。


ちなみに猫の日は全く取り上げられていませんでした。

おまえだけの日だと思うなよケモノ。
    • good
    • 0

知らなかったニャー。


https://www.anicom-sompo.co.jp/nekonoshiori/6253 …

今日は、お猫様へご挨拶に行かないとだめですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!