dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人のの方が口座開設をしたいとのことで、ついて行きました。
すると、結論、恐らく審査しても作れない。過去に口座持っていたが通帳をあまり上手に使ってくれていなかった。とのことでした。
どう解釈すればよいのでしょうか?犯罪がらみ?

A 回答 (4件)

口座を開設してそのまま紛失した。

と再発行を求めないで新たな口座を作ろうとしている。振込詐欺などに使われる恐れがあるので断ったのではないですか?普通その銀行に口座があれば再発行してもらいますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/12 08:13

口座を誰かに売ったんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/12 08:13

だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/12 08:13

口座を作る目的を聞いた方が早い気がします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!