電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女です。
処方薬をOD(オーバードーズ過剰服薬)で全て飲んでしまったら、また予約してた診察日じゃなくても処方して貰えますか?
教えてください。
お願い致します。

A 回答 (3件)

くれないと思います。

そのような理由で、あたらしく処方 するのはだめと決まっているとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/08/12 12:44

薬の内容によっては即入院もあり得ます。

 オーバードースなんてするものではありません。医師に対する裏切り行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 14:18

はい、オーバードーズと言わないでもらえます。

やささしいお医者さんだと、理由は言いたくないでも大丈夫です。でも、あまり、しないでほしいと思います。リストカットより、体にわるいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言ったらどうなりますか…?

お礼日時:2022/08/09 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!