最速怪談選手権

会社スマホは、通話のみ渡されます

A 回答 (4件)

なるほど。


ガラケーはあちこちサービス終了しはじめてますが、ガラホとかいいかもしれないですね。
私はガラホですが、ラインとかだって必要あればできるし、小さくて電池持ちよくて面倒じゃないし、めちゃくちゃ安いし、おすすめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SHARPのガラホ使ってましたが、仕事で水没して、また、スマホに戻しました、、

お礼日時:2022/08/10 02:40

「ケータイ」に変える


ケータイとは4G回線の折りたたみ式携帯電話

arrows ケータイ ベーシック F-41C
https://www.docomo.ne.jp/product/f41c/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガラホですね

お礼日時:2022/08/10 02:41

私はこの3年くらいスマホ無しで生活していますが、非常に快適です。


時間の無駄でしかないと思っているので、どうするということもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいスマホ画面壊れたから、解約しようか、検討してます、、
ガラケーに戻したいです、、

お礼日時:2022/08/10 02:08

どうするっていわれても


通話のみでしたら通話するしかないよね!
わたしはパソコンが使えるので、パソコンでスマホと殆ど同じことが出来そうだけれど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン歴40年です、、、

スマホは、この世にスマホ出てからです


たまに、壊したくなります

(笑)

お礼日時:2022/08/10 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!