プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田政権に死相が見えているからもうすぐ政権交代だよ?

A 回答 (6件)

政権交代って、政権取っている側の問題もあるけど、


それにとって代わる側の期待もないとできないでしょ。

で、れいわの前の質問で、れいわ政権を連立政権でって言っていたけど、
自民が絡んでいない連立政権で長い事持った連立政権って
どれくらいあるの?連立政権って意見の異なる党が連立するのだけど、
ある点で受け入れることができないってことで連立から離脱して
崩壊しているのばっかりじゃない?
    • good
    • 0

そうですか・



誰が総裁になっても 国民には 殆ど関係無いのです・・

普通 国民は 市止まりで 後は国の有力者の世界・・

其処を知らないと くだらない選挙に 付き合わされるだけ・・
    • good
    • 1

願望はわかりますが、客観的情勢をきちんと把握しなければなりません。


いくら主観的願望をもってもそれだけでは単に妄想でしかないですよ。

少なくとも野党がそれにかわる政権構想を打ち出さない限り、自民党政権が続くだけです。
    • good
    • 0

その政権より優れた野党がないのです。


自民党政権は続きます。次は高市早苗さんが総理大臣でしょう。
    • good
    • 0

以前も「間もなく」とか言ってて・・。



結局、具体的な時期はいつごろ?
で、その時期になれば、正解が判るだけのこと。

まあ、死ぬまで「もうすぐ」とか言ってりゃ、いつかは当たるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年以内

お礼日時:2022/08/10 13:05

> 3年以内



気の長い「もうすぐ」ですこと。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!