dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新札が必要なんですが
銀行(三菱UFJ)や郵便局の交換手数料っていくらですか?

A 回答 (3件)

https://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/sonota.html

金融機関のサイトに記載されています、三菱UFJに口座を持っているなら
10枚までは無料です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/12 12:31

経験的に、


銀行で100万単位でおろしたら新札の帯封
郵便局だと使用済みの郵便局の帯封
のことが多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/12 12:31

窓口に行って通帳出して、ピン札で下ろしたいって言えばやって貰えると思う...こんなので手数料取ったら日銀からクレーム入るかも

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/12 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A