アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がリスカ繰り返してるときに精神科医が、
別に貴方が死のうが生きようがどうでもいい。
明日のロッテ戦くらいどうでもいい。
他人から逃げるなあんたはあんたが他の誰でもない
自傷してかわいそうアピールやめて!って言われた。
そしたら楽になれた。
他人は自分見てませんよね?
喧嘩で通報されて知恵袋追放されるくらいですもん。
知恵袋でアニメの話したくてももうできない。
友達いたのになあ。
他人は私なんか見てませんよね?

質問者からの補足コメント

  • あとは綺麗にできた。

      補足日時:2022/08/10 20:55

A 回答 (1件)

必ず見てくれている人はいるはずです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/11 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!