dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ陽性になり自宅療養した方

あらためて職場復帰するにあたり

療養期間中学んだこと
気づいたことありましたか?


例えばですが健康の有難みに気づいたや

自宅療養し
仕事しないため
ストレスかからず
落ち着いて冷静になれたりしました。

A 回答 (2件)

なって軽症だったので、廃人にしかならないと思いました。

    • good
    • 0

ワクチン接種を頑なに拒み続けた娘がコロナに感染しました。

自宅療養になりましたが、38℃を超える高熱が1週間近く続くなど多くの症状が出て相当苦しみました。

一緒に住んでいる私たち両親(濃厚接触者)はワクチン接種を3回受けているため、私(父親)は娘の感染から1週間ほど遅れて感染したものの、極めて軽微で終わりました(娘よりも先に回復しました)。家内は無症状です。

その状況から、ワクチンの接種は極めて有効であると娘は学んでいるはずなのに、娘は絶対に両親の言うことを聞かず、今後ともワクチン接種するつもりはない、と言い切っています。

学んだこと、気づいたことはワクチンの効能です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!