プロが教えるわが家の防犯対策術!

死にたいって言ったらどうなりますか?

A 回答 (7件)

はじめは心配されますが、何度も言っていると相手にされなくなる。


そして、生きている時間を無駄に使うことになるので少し死に近づく。
    • good
    • 2

言うのは自由です。

好きにすればと離れます。
    • good
    • 0

人は自分では死ねません。


精神科に入院していた私が、何度もそう言われました。
    • good
    • 0

お坊さんがニコニコしながら飛んできます

    • good
    • 0

自己嫌悪に陥ります。

    • good
    • 1

(´・ω・) どーぞどーぞ。



て言われる。
    • good
    • 1

言うだけなら何も起きないのでは?


学生さんなら学校が何か対応するかもだけど
自殺未遂まで行くと警察に保護されるかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!