アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

撮り鉄は犯罪者または最低でも犯罪者予備軍として扱った方がいいと思う。おかしい奴は一部という詭弁は聞き飽きた。

「撮り鉄は犯罪者または最低でも犯罪者予備軍」の質問画像

A 回答 (6件)

誹謗中傷は絶対に良くないです。

    • good
    • 2

では、韓国か中国あたりで「日本人は犯罪予備軍として扱う。

悪いやつは一部という詭弁は聞き飽きた」と言われてもあなたは文句を言わないんですね?

私は鉄ちゃんでも何でもありませんが、マナーのいい人も多いんです。

電車の写真を撮るのが好き、というだけで犯罪者呼ばわりするのはちょっと行き過ぎだと思うのですが。
    • good
    • 2

これに対してはそう思うが、君の一連の質問のほうが、人としては危険に思う。

    • good
    • 6

それをいうあなたは著作権侵害の犯罪者だね。

    • good
    • 2

写真を撮るって行為は一種の狩猟だからどうしても加熱しやすい


あなたが好ましくないと思うなら写真撮影を全般的に禁止するしかない
そんなことできやしない
    • good
    • 1

「おかしい奴は一部」が「詭弁」? つまり, 全ての「撮り鉄」を知っているとでもいうのかな?



まあ, 他人を軽々しく「おかしい」というやつこそ「おかしい」と呼ぶに値するわけだが.
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!