アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体に異常がなくても人工肛門にできる方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

これを突っこめばいい。


 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 0

人工肛門にせざるを得なくて苦しんでいる多くの人たちに謝ってください。

匿名の質問としても倫理的に酷すぎます。
    • good
    • 3

無理です。


病院が絶対にやってくれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!