プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男です
お金がないのが常に悩みです。
学業に専念したいという欲求とお金がないという辛さを天秤にかけるとなるといつも苦しいです
お金が無いのは僕が悪いのでしょうか?
(家は貧乏ではありません)
そこら辺の50代のおじさんの方がお金には困ってなさそうで妬ましいです。

A 回答 (12件中11~12件)

50代のオジサンは子供大学生に金かかりました。


大学生なら食うには困らないです。
大学生を食わせるの大変ですよ
学生さんが、楽です
元学生より
    • good
    • 2

お金の使いか方を見直して改善すれば良いだけですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ以前に絶対的な収入が低いのです

お礼日時:2022/08/13 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!