dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、お金あったら別荘欲しいですか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/13 18:55
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうござんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/14 13:32
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/14 18:56
  • いいね!

    私はいらない‼️まあ、必要になれば貸し別荘を利用しますね‼️(^ω^)(笑)

      補足日時:2022/08/15 01:21
  • HAPPY

    確かジモティーにもただで別荘?やると写真つきで掲載されたが、即貰い手ついた‼️たぶん、不動産屋じゃないかな⁉️??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/20 17:47
  • ・・・。

    回答数81もあるのに、なぜランキング1位にならんばい‼️??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/20 17:50
  • HAPPY

    皆様たくさんの回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/21 07:11

A 回答 (91件中71~80件)

お金があったら


別荘ではなくて
貯金とか別の事に使います!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

私はまず国内旅行するね‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/14 12:10

面倒なので要りません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

近所に別荘持つのもありだわ?(笑)

お礼日時:2022/08/14 12:11

無限の金が有れば日本各地の風光明媚な場所に何軒も別荘持ちたいですね。

掃除、料理は人を雇いガードマンに警備してもらいます。現状では日本各地の旅館ホテルを泊まりたいときに予約して、あげ膳据え膳の日々です。年に数回ですが。
    • good
    • 4

いつも同じところに行くのは飽きるでしょう。


いろいろな別荘を利用できるサービスのほうがいいかもです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

なるほど‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/14 14:04

別荘買うより、そこに行く時にめちゃくちゃいいホテルとかに泊まった方がいいと思うけどなー


維持とかいろいろ面倒だし
金があっても面倒事は嫌よ
    • good
    • 4

> は?お金あったら肪音室作れば良い思うけどね‼️(笑)



違うんだよなぁ~。
何と説明すれば良いか判らないが、バンド経験者なら判るかもね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

は?ドラムかじってたよ‼️(笑)

お礼日時:2022/08/13 20:58

お金のこと考えなくていいのなら、ホンネ言っていいですか?


海外の気に入った場所数カ所で、お気に入りのホテルの最上階の部屋を年契約でキープして別荘として使いたい。

着替えその他は置きっぱなし。
予約取るとかしなくても、いつでも好きな時に行ける。
「明日行くよ」の電話一本で掃除も万全。
食事はホテルのレストランでOK!
安全も確保されてる。

理想の別荘ライフ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

なるほど❗ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 20:59

家のメンテナンスや


畑や周囲の雑草の処理が大変ですし、
生活道具が2重になります。
工具等も2重になりますが、
ホテルでは味わえない楽しさがあります。
    • good
    • 4

欲しいです。


しかも山の中の「ポツンと一軒屋」。
エレキギターを高音量で弾こうが、ドラムを叩こうが何の苦情も来ない様なところ。
そうすればスタジオを借りる必用も無いので好き放題バンドの練習も出来るし。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

は?お金あったら肪音室作れば良い思うけどね‼️(笑)

お礼日時:2022/08/13 18:51

欲しいです。


夏は、北海道
冬は、沖縄

でも、最近は、北海道も暑いらしい…。

そこまでは言いませんが、静かな避暑地が欲しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

海外でもよかよ‼️(^ω^)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!