dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、お金あったら別荘欲しいですか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/13 18:55
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうござんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/14 13:32
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/14 18:56
  • いいね!

    私はいらない‼️まあ、必要になれば貸し別荘を利用しますね‼️(^ω^)(笑)

      補足日時:2022/08/15 01:21
  • HAPPY

    確かジモティーにもただで別荘?やると写真つきで掲載されたが、即貰い手ついた‼️たぶん、不動産屋じゃないかな⁉️??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/20 17:47
  • ・・・。

    回答数81もあるのに、なぜランキング1位にならんばい‼️??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/20 17:50
  • HAPPY

    皆様たくさんの回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/21 07:11

A 回答 (91件中51~60件)

別荘等持ちたいと思ったことは、有りません。

    • good
    • 4

現実的になってしまいますが、掃除とか維持管理が大変そうなのでいらないかな


やっぱり旅館とかホテルでおいしい食事を食べて温泉とかにつかってゆっくりしたいです!
    • good
    • 4

別荘はいらないです 遊びに行く時はホテルとか旅館とかに泊まった方が楽だし いろんな所に行けるしね。

    • good
    • 4

欲しい

    • good
    • 4

んー,ほしいですねー.


別荘欲しい人って,多分旅行をしたいわけじゃないんですよね.

いろんなところに行きたいならそれこそ別荘代で100回でも海外に行けるから,そのほうがいい.
でも,予約は必要だし,あらかじめ予定を決めておかないといけないしで,わりと煩雑.
別荘ならフラッと思い立った時に行って,ゆっくりすることもできるし,近所に気兼ねすることなく焚火もできる.BBQしたり,薪ストーブたいたり.チェックインもチェックアウトも不要.時間の制約が皆無.

ということで,懐はたいて別荘建てました.
友達呼べば帰るときに掃除もしていってくれますし,もう満足しかない.
旅行は旅行.別荘は別荘.

お金があったら,もう一軒建てるなー.今度は海に.

無尽蔵にお金が出てくるなら,別荘いくつも建てて,各別荘に専属の管理人を置いて手入れもしてもらう.

ん-,最高.
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

素晴らしい‼️別荘の魅力をわかっておられる‼️回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/16 12:00

不動産投資に、貸し出したりするのならまだいいんですが


それなら別荘じゃなくてマンションとか買うし
個人で利用するなら高級な旅館やホテルに泊まりますし
結局要らないですよね。
というか、100億あったら日本にいない。
南ヨーロッパとかに移住して、生涯別荘生活です。
    • good
    • 4

いらないかな…、と思っています。

どうしても違う環境で一定期間住むことを考えるならば、【宿泊】という形でいろいろな場所へと旅をすると思います。


別荘の維持費も考えますが、さらに気になるのが、もし身近に人が住んでいればご近所との関係が気になったり、別荘内の【管理】です。庭もあると、庭木の剪定なども定期的にしないと荒れてしまってみすぼらしくなってしまいますし。


掃除や換気などを行わないと室内がもやっとした空気になって、湿気が多いと大変なことになると思いますし。


ある程度頻繁に行き来するか、使わないときには「貸す」といった選択肢もあるかもしれませんが、やはり不安を感じるのでやめときます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

あの〰️超金持ち設定話です‼️(笑)100億円以上とか(笑)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/15 01:20

要りません。

不動産は一軒で充分です。
家族・孫で泊まりたい時は借りますネ
    • good
    • 4

イラネ!利用日数の割に維持費高杉晋作?

    • good
    • 4

はい、分かりました。

    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!