プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、お金あったら別荘欲しいですか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/13 18:55
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうござんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/14 13:32
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/14 18:56
  • いいね!

    私はいらない‼️まあ、必要になれば貸し別荘を利用しますね‼️(^ω^)(笑)

      補足日時:2022/08/15 01:21
  • HAPPY

    確かジモティーにもただで別荘?やると写真つきで掲載されたが、即貰い手ついた‼️たぶん、不動産屋じゃないかな⁉️??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/20 17:47
  • ・・・。

    回答数81もあるのに、なぜランキング1位にならんばい‼️??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/20 17:50
  • HAPPY

    皆様たくさんの回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/21 07:11

A 回答 (91件中1~10件)

いらないです。


色んなホテルを泊まり歩く方が楽しそうだから。
    • good
    • 4

要りません!掃除する場所が増えるだけ〜。

    • good
    • 4

いらないです。

色々大変そうだから?
    • good
    • 4

別荘が有れば、維持管理までを考えないといけません。


それが苦にならなければ良いのでは?
海に、山に、海外にも欲しいですね?
    • good
    • 4

あっても、よいと思いますが・・・固定資産税を考えると、・・・、微妙です。


お金は、ある程度、あるんですが・・・。
    • good
    • 4

手間が面倒なので、高級温泉旅館に泊まるほうがよいです。

    • good
    • 4

私は田舎暮らしなので、別荘は要りません。

別荘を持つ金があるなら、その金で、各地の風景の奇麗なホテルや温泉地に泊まりたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

同感たい‼️わしも金さあったら日本国内漫遊したいだすなぁ‼️(笑)回答ありがとうっす‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/21 08:46

そうですね、北海道、沖縄、京都、石川辺りに其々欲しいですね〜♡

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

贅沢なす❗(笑)回答ありがとうだっぺ‼️("⌒∇⌒")

お礼日時:2022/08/21 08:47

別に・・・。

そんな金があるのなら、がん撲滅の研究に寄付します❗❗
    • good
    • 4

いらない。

    • good
    • 4
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!