dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、お金あったら別荘欲しいですか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/13 18:55
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうござんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/14 13:32
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/14 18:56
  • いいね!

    私はいらない‼️まあ、必要になれば貸し別荘を利用しますね‼️(^ω^)(笑)

      補足日時:2022/08/15 01:21
  • HAPPY

    確かジモティーにもただで別荘?やると写真つきで掲載されたが、即貰い手ついた‼️たぶん、不動産屋じゃないかな⁉️??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/20 17:47
  • ・・・。

    回答数81もあるのに、なぜランキング1位にならんばい‼️??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/20 17:50
  • HAPPY

    皆様たくさんの回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/21 07:11

A 回答 (91件中11~20件)

軽井沢の1円別荘が即売れましたが、伊豆などにも住み手のない廃家化した良質別荘があります。

1円物件と言え諸費用や改修費用、管理料等かかりますが、当方リモートでやれる仕事なので、別荘というより移住先として検討したいですね。
    • good
    • 4

年に数回しか使わないのに使うとなるときちんと維持しておかなきゃならないから面倒くさいので不要ですね。


その金があったら季節ごとに有名旅館やホテルに豪華宿泊したほうがいろいろな場所に行けて楽しいかも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

管理人雇えばよか‼️(^ω^)回答ありがとうござんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/20 16:21

別に欲しくありません!それよりもチョットデカイキャンピングカーが、欲しいですね。

別荘って移動できないし(マアもっともだけど)税金(金が、有れば平気か⁉)が、・・・・・・。キャンピングカーって動く別荘って言われるけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

キャンピングカーならトイレつきほしかね‼️(ヾ(´・ω・`)回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/20 16:22

別荘は欲しくないです。

最近ホラー映画見たせいかいいイメージがありません。別宅なら欲しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

別荘も別宅もあまり変わらんたい‼️(^ω^)回答ありがとうだっぺ❗(´▽`)

お礼日時:2022/08/20 16:24

勿論、余裕があって欲しいリストの一番目であれば持ちたいです。

ただ、欲しいリストは人それぞれなので、自分が欲しい物リストを作ってみたらどうでしょうか?自分は別荘よりスタジオが欲しいです。楽器が思いっきり気兼ねなしに出来るスペース。一日中遊んでいたい!
    • good
    • 4

太郎丸さん、こんにちは。


別荘持てるくらいお金があれば、以下の事に充てたいです。
①引っ越し
②新車買う
③老後資金
④たまに旅行 見たいライブ行く(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

あのー万一、大金持ちならの話だよ❗数十億円の資産家ならの話(笑)

お礼日時:2022/08/20 15:49

別荘を建てるぐらいなら、


そのお金で会社を作りたいですね。
    • good
    • 4

維持費が大変そうなので、他のことにお金使いたいです

    • good
    • 4

別荘を建てる前に快適なマイホームを建てたいです。

便利で安全な場所に夏涼しく冬暖かく、十分な収納スペースのある家を建てたいです。
    • good
    • 4

いらない。

お金の無駄。
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!