dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、お金あったら別荘欲しいですか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/13 18:55
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうござんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/14 13:32
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/14 18:56
  • いいね!

    私はいらない‼️まあ、必要になれば貸し別荘を利用しますね‼️(^ω^)(笑)

      補足日時:2022/08/15 01:21
  • HAPPY

    確かジモティーにもただで別荘?やると写真つきで掲載されたが、即貰い手ついた‼️たぶん、不動産屋じゃないかな⁉️??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/20 17:47
  • ・・・。

    回答数81もあるのに、なぜランキング1位にならんばい‼️??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/20 17:50
  • HAPPY

    皆様たくさんの回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/21 07:11

A 回答 (91件中81~90件)

不本意ながら、別荘相当の実家がある。



毎週日曜に行き、砂利式の駐車場に生える雑草を抜いたり、除草剤
散布したり、しています。地方都市のため、実家の庭のほとんどを
駐車場で6台の有料駐車場にして貸してますが、月に約1万5千円で、
固定資産税と、電気水道代でトントンです。

自転車の往復15kmで運動にはなるが、熱いしキツイ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

贅沢な悩みでごんすな‼️(*`・ω・)ゞ回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/13 18:53

別荘はいりません。


そのお金があったら家のローンを早く返したいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

その状況ならそうなるね‼️( ノД`)…回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 18:54

負の財産 別荘、角度が悪く海の見えないマンションあります。


自動車かうより、数年前まで、激安だった。

マンション2LDK 購入価格75万円です。
羽鳥近く別荘、豪華なガレージ付き 180万円

友達が買った、日光の別荘 380万円 川の横で
自分専用の釣り場がある。竹藪付き
自分専用のキノコ採りが出来る。
畑ある。 土地が3800坪 建物は無料譲渡
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 18:54

別荘は要らない。


実際に住む家を建て替えたい。
不満が何十カ所有る。
満足の行く家が欲しい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 18:55

マンションなら欲しいです。



戸建て別荘はメンテナンスが大変です。
高原別荘を持ってる友人は、行くたびにまず掃除、庭の手入れ。
帰るときも片づけ掃除、ウンザリといっていました。

1か月に1週間滞在できるならまだマシでしょうが、日本人は休暇が少ないです。
管理会社に任せて、家の風通しから庭の手入れまで全部やってもらうのならいいかもしれません。

気に入った場所のマンションで自分の室内だけ掃除すればいい方が楽です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

マンションも別荘も維持費はかかるよ‼️でも、金持ちだから心配ない‼️(笑)

お礼日時:2022/08/13 18:18

お金ないけどこのくらいの物はあります


サザエさん一家が出てきそうな小さなものですが
管理が大変
「もし、お金あったら別荘欲しいですか?⁉️」の回答画像6
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

これなら買えそうズラ‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 18:17

お金があるから維持費の心配はいらないわけですよね。



この酷暑ですから、別荘欲しいです。

涼しい風が吹き抜ける場所で、冷えたビールをぐぐっと飲んで、ゴロンとお昼寝。

手が届かない・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

麻生太郎は6件ほど別荘あるが、行ってない別荘もあるらしい??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/08/13 18:16

いらないです。


めんどくさいです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

そうですか(・_・?)??

お礼日時:2022/08/13 18:14

別に。


もっと違うものがいい。
別荘は維持費が大変。
    • good
    • 4

要らないです。


そこしか行かなく(行けなく)なるので。
別荘買うお金と維持費で世界の色々な所(ホテル)に行った方が楽しいし楽です。
まぁそんなこと本当の金持ちは思わないんでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️(*`・ω・)ゞよ

お礼日時:2022/08/13 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!