dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、お金あったら別荘欲しいですか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/13 18:55
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうござんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/14 13:32
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/14 18:56
  • いいね!

    私はいらない‼️まあ、必要になれば貸し別荘を利用しますね‼️(^ω^)(笑)

      補足日時:2022/08/15 01:21
  • HAPPY

    確かジモティーにもただで別荘?やると写真つきで掲載されたが、即貰い手ついた‼️たぶん、不動産屋じゃないかな⁉️??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/20 17:47
  • ・・・。

    回答数81もあるのに、なぜランキング1位にならんばい‼️??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/20 17:50
  • HAPPY

    皆様たくさんの回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/21 07:11

A 回答 (91件中31~40件)

ハワイ(*´艸`*)に欲しいな(*´艸`*)

    • good
    • 4

①旅行は炊事・掃除などの日常家事などから解放されることが大きな目的。

それらが全て管理人か何かに任せられるならまだしも。そうなると維持費は益々嵩むネ。
②旅行は行った事のない所に行くのが大きな楽しみ。同じ所に毎回行くのはつまらない
③好みの問題だが私はリゾート地より文化が感じられる場所に行きたい。
④知人に何人か別荘持ちがいるが木造の別荘は傷みが激しいし、苗場のリゾートマンションはすっかり寂れてしまった
    • good
    • 4

要りません。

    • good
    • 4

いらないです(*^^*)

    • good
    • 4

私は、「そんなモノいりません」派です。

理由の一つは、大なり小なり維持費がかかることです。テレビCFなんかでも「貸家、アパート、マンションのオーナーになりませんか」的なものがありますが、これも経験上、同じ理由で、勧めしたくないです。気兼ねなく好きな所へ旅行して、楽しみましょう。
    • good
    • 4

そりゃあ欲しいですよHAWAIIに。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

芸能人は何人もハワイに別荘持ってるよね‼️羨ましい❗(笑)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/20 01:45

いりません。

何しろ管理が大変です。親戚の別荘使わせてもらってましたが台風で壊されて直すの大変なのでもらってくれない?と言われて断りました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

しかし、大金持ちは使うとこれないから、高級車や豪邸、ブランド品に凝るらしい❗?⁉️回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/20 01:48

年に数日住むだけならいりません

    • good
    • 4

お金を考えなくて良いのなら、欲しいですね ! 


海近、温泉、温暖、交通の便の良い所...熱海の一等地が最有力かな?
晩年は、こんなところに優雅に住みたいものです。
    • good
    • 4

自分はいらないな。

好きな時に好きな所に行く。相続の時、地方の土地とか家は、誰も欲しがらないから、ババ抜き状態で、大変。
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!