アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、お金あったら別荘欲しいですか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/13 18:55
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうござんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/14 13:32
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/14 18:56
  • いいね!

    私はいらない‼️まあ、必要になれば貸し別荘を利用しますね‼️(^ω^)(笑)

      補足日時:2022/08/15 01:21
  • HAPPY

    確かジモティーにもただで別荘?やると写真つきで掲載されたが、即貰い手ついた‼️たぶん、不動産屋じゃないかな⁉️??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/20 17:47
  • ・・・。

    回答数81もあるのに、なぜランキング1位にならんばい‼️??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/20 17:50
  • HAPPY

    皆様たくさんの回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/21 07:11

A 回答 (91件中21~30件)

お金があったら


別荘ではなくて
貯金とか別の事に使います!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

私はまず国内旅行するね‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/14 12:10

自分の物置小屋が、電車でなん駅も離れた場所に有るんじゃ意味がないと思われます!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

金持ちならタクシー利用すればよかよ‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/14 12:10

お金があっても別荘は欲しくないです。


管理が面倒くさそう。

別荘を持てるくらいの経済力があるなら、
バカンスは高級ホテルに連泊します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

私は貸し別荘で短期間過ごすでごんす❗(´▽`)

お礼日時:2022/08/14 12:09

例えばリゾート地に別荘を買うなら


そこに住みます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

住んだら別荘にならんズラ‼️( ≧∀≦)ノ

お礼日時:2022/08/14 12:08

要らないです。


そのお金で温泉旅館やホテルに泊まる方がいいかな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

超金持ちは金の使い方に困るらしいよ⁉️昔、友人にいたが、家は三軒あったが、二軒は空き家状態‼️税務署が天敵だと言ってたよ‼️(笑)羨ましい話だわ‼️( ≧∀≦)ノ

お礼日時:2022/08/14 12:22

将来的には、相続で2か所生活になりそう。

距離的には飛行機で行くような距離。実家のほうが住むには便利。今住んでるところのほうが、別荘扱いかな?日本のどこにいても地震の影響のない所はないだろうし。(水害の影響はどちらもなさそう)今の家は何をするにも、車が必要。どうやって車を維持しよう?
    • good
    • 4

購入後も維持費や固定資産税などの出費が嵩むこと、相続をどうするか揉めるなど、面倒なことが多いので要りません



自分の知る限りで別荘を持っている人は、だいたい親からそのまま相続している人がほとんどです
    • good
    • 4

要らない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/14 14:02

あなたは欲しいですか。


欲しいならバブル時代の別荘があちこちで10万円程度で売られてますよ。高くても100万ぐらいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

私はいらない‼️まあ、万一、お金持ちでも貸し別荘止まりだね‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/14 14:22

そんなに使う予定はないのでいらないですね。

    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!