アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲みやすく「あまりにドロドロ」にならないためには、水を加えて作ればいいのでしょうか?
水以外に飲みやすくなるようなものってありますか?

A 回答 (3件)

ミキサーとは攪拌するだけですから、野菜を絞ってジュースを作るのでしたら「ジューサー」です。



水よりも、レモン系・アセロラ系...の飲料水があるので、それ入れると良いです。「紙パック1000cc」 88~98円位で、牛乳コーナーにある飲料。
    • good
    • 1

ドロドロがお好きでなければこしたらよいのではないですか?


ジュースの定義は100%と言う意味です。
希釈するのは、濃縮果汁をコンク
希釈して甘味料等混ぜるレモネードなどはエイドと言います。

ジュースとして飲むなら繊維質等こせば良いのでは無いですか?
    • good
    • 0

ジュースにするならミキサーよりジューサーがいいです。


ミキサーで氷が使えるものだと、氷もおすすめです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!