電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数泊しながら運転手、自分だけ。
やはり、現地までは電車。
そこからレンタカーが、いいですか?

或いは、のんびりプランでドライブ旅行とか。

昔はともかく今はめったに運転しません。

質問者からの補足コメント

  • 例えば都内の人が、長野県へ観光なら新幹線で長野までいき、現地でレンタカー?

    草津温泉ぐらいも現地までは新幹線?

    或いはこの距離なら車旅行?

    都内から京都、大阪なら新幹線ですかね?

      補足日時:2022/08/14 02:00

A 回答 (11件中11~11件)

50代で運転やめたら、早くからやることなくなりますよ。

実際そんな年齢なら多くの人が3〜40代と変わらない運転をしてると思います。
ちゃんと宿泊して休憩取ってるなら、問題ないと思います。
どうせ70近くにもなれば色々と運転しにくくなります。今はまだ楽しんだ方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!