アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は、できるのですか。
参考になるサイトなど、教えてください。

上手くいくのですか?
キットなどは売っているのですか。
耐用年数は何年くらいですか?
剝がす時に苦労しませんか?
DIYでできますか?
直射日光で気泡が発生しませんか?
経年後にラップ亀裂が発生しませんか?

他に思い付いたこと、知っていること、教えてください。

A 回答 (1件)

耐久性のあるフィルムで3年、安物だったらもっと短い。


 
https://www.java-style.com/coating/pickup/8383/# …
 
その昔、初代セリカが発売になった頃、レザートップというのが流行しました。ルーフ部分にレザーを貼るのです、とても格好がよかったけれど耐久性がない。
数年でボロボロに。それを剥がすと塗装面まで悲惨な事になっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年か。
しかも剥がすと悲惨になるのですね。

お礼日時:2022/08/14 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!