アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナでロシア兵が主人を失った家々を回って、残っている品々を自国へ持ち帰りリサイクルしていますが、何がダメなのでしょうか?

腕時計だろうが、スマホだろうが、子供のぬいぐるみだろうが、元の持ち主が地面に転がっているのなら、それを置いておくよりは、持ち帰って誰かに売った方がSDGsにもなりますから、良いと思うのですが。

A 回答 (32件中1~10件)

>根拠がなければ、疑問にもつこともしてはならないのですか。



別にいいと思います。
ただ、持ち続けたいなら根拠を探した方がいいのでは?
    • good
    • 0

大丈夫、あなたは悪くないですよ。



親が悪い。
    • good
    • 0

貴方頭は大丈夫か?。

    • good
    • 1

君には他人を思い遣る人の心がないから何を回答しても無駄

    • good
    • 2

略奪じゃないでしょ?何言ってんの?バカなの? 戦利品なんだから勝った国が貰っていくのは当然だし、女がいれば犯すのも当然の権利。

子供がいれば首を切ってその頭でサッカーをすれば楽しいだろ?
日本も少子化で悩んでるんだからロシアに攻めてもらって日本中の女を犯してもらったら沢山子供ができて少子化解決と同時に白人の血が沢山入って容姿端麗になって良い事他だらけだわな
    • good
    • 0

ウクライナが国としての手順を定め、それに則って処理するならまだしも、ロシア側が無秩序に持ち去るのはダメですな。

国際法に抵触していると思います。
    • good
    • 2

まず、国際法を読んだうえで質問すべきですね。



略奪を違法行為としている国際法のどこがいけないのか、しっかり勉強してください。
    • good
    • 6

単なる、犯罪者の自己弁護、言い訳。

超自己中心の発想なだけに、世界中、まともな人間なら、・・普通ので十分ですね・・、誰も共感などしません。質問者の理論が通るなら、この世の法律など何の役にも立ちませんし、どんな犯罪もにも大義名分が成り立ちます。
まさに、ロシア的犯罪集団の発想です。
    • good
    • 0

戦争とは略奪することで、当然な行為です。


平時の常識を謡う人は、現地で唱えてください。

領土や人命、あらゆる物を強者が弱者から奪うことが戦争です。

安全な場所から何を言っても意味が無い。

残った者が正義です。

しかし、何時かは復讐により、倍返しされるでしょう。
その覚悟がなければ、略奪は合理的で有りません。
    • good
    • 1

また間抜けな質問か・・・はぁ・・



殺人をし奪う事を「略奪」

日本人なら知っているはずだが

そろそろ母国に帰ればどうなんだ?
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!