プロが教えるわが家の防犯対策術!

10万以下のボロイ軽四に乗ってるやつが500万超えのレクサスLS乗ってる人に群がり乗せてもらいタバコスパスパやりたい放題なのはドケチですか?

質問者からの補足コメント

  • 要するに自分ではまともな車を買わずに人が長期ローンで買った車で済ますみたいな考えがズルいと思います

      補足日時:2022/08/14 14:01

A 回答 (3件)

というより500万超えのレクサスLSってボロい中古だよ。

    • good
    • 0

そのレクサスが5~6台所有のうちの最低ランクの1台ならいいんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年ローンで買ってます

お礼日時:2022/08/14 13:31

状態は良く分からないのですが所有者も喫煙者なら問題ないのでは?



車内喫煙がイヤならダメと言えば良いだけかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!