アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱い温泉に長時間浸かると睾丸内部の精液が固形化することはありますか?

A 回答 (4件)

まあタンパク質凝固温度の63度以上の温泉に長時間つければ、温泉卵状になるでしょうが、皮膚も筋肉も熱変性して大やけどです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タンパク質は42度以上で変性するらしいですね。精液を出したら40度くらいのお湯でも固まってた気がしたんですが

お礼日時:2022/08/15 09:13

ありません。


ただ温泉に限らず、精巣付近の温度が高いと精巣の機能が衰えてしまうので、あまり長く風呂に浸かり過ぎない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精液を出したら40度くらいのお湯で固形化してたので、熱い風呂に入るのが怖くなってました。固まる心配がなくても熱い風呂は避けた方が良さそうですね。

お礼日時:2022/08/15 09:15

3時間以内なら大丈夫ですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やりますねぇ!

お礼日時:2022/08/15 09:07

温泉たまごかい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆで卵ですねえ

お礼日時:2022/08/15 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!