アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学3年生なんですけど身長が160cmなんです。母は152cm父は174cmくらいです。顔は母そっくりです。おそらく母に遺伝してる所があると思います。陰毛は生えていて脇毛や髭等は生えてません、すね毛は少し生えています。これから伸びると思いますかね?睡眠時間は7時間くらいです。心配になったので質問してみました。

A 回答 (4件)

これは覚悟が必要だと思う。

ソースは俺
    • good
    • 0

高校へ行ったら再び、運動部へ。



自分は高校は帰宅部だったから2cmしか伸びませんでしたが、
中学はバスケだったので3年で16cm伸びました。

勿論、運動だけじゃなく良く食べるのも大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!頑張ります

お礼日時:2022/08/15 09:27

運動部入ればよか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バドミントン部3年間やっていて、ついこの間引退しました

お礼日時:2022/08/15 09:22

十分じゃん160cm僕なんか中にだけど154cm

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!