dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達を二人っきりで泊めるのはやはり不用心ですか?女子大生です。

先日、信用してる男友達をいろんな事情が重なって泊めることになりました。
二人っきりでしたが、まあ手を出してくるような酷い人ではないと思ったので泊めました。
実際手を出されなかったし、そういう雰囲気にしようと試みてもいませんでした。
友人や家族にそれを報告したらこっ酷く怒られたのですが、やっぱり不用心すぎますか?

A 回答 (12件中11~12件)

何もなかったって言っても誰も信用しませんし それだけ貴方に女としての魅力がなかったとも言えますよね


人は可愛い貴方に手を出さない男なんているわけがないとおもうから絶対信用はしません
    • good
    • 0

危険です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A