プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねぇ、教えて?

A 回答 (17件中1~10件)

瞑想

    • good
    • 0

滝に打たれる

    • good
    • 0

進んで、様々なことにトライし、失敗を繰り返すことです。

そして、その失敗の中から、今後に活かせることを、学ぶことです。その繰り返しが、精神を強くし、高めることににつながります。
例えば、プロはもちろん、一般のスポーツ選手でも、競り合い時、精神統一し、集中して取り組め結果を出せるのは、これまでの様々な失敗、敗戦の中から学んだ成果なんです。

人生で大切なこと・・・、それは、
・ポジティブ思考
・チャレンジ精神
・あきらめない心
・・・それと、笑顔を忘れないことだと思っています。
これらのことを心がけていれば、心や精神を鍛えることはもちろん、優しさも伴いながら、必ず結果や成果が出ます。

ちょっと、日々の生活の中での心がけを変えるだけで、これからの人生や未来には、大きな変化が現れて来ますよ。
    • good
    • 0

まあ妥協を覚えることですね。

足るを知るとでもいうか。精神を強くする近道だと思いますよ。
    • good
    • 0

自信\(^o^)/コンフィデンす

    • good
    • 0

自身を持つ。



「お前みたいなバカはその窓から飛び降りてシネ」→嬉しい


「先輩、頼もしい」→うざい


こうなります


罵倒は栄養


依存は産業廃棄物産業廃棄物
    • good
    • 0

「教えてgoo」になんて頼らないで自分で見つけ出す

    • good
    • 0

自分は自分、他人は他人を意識することだと思います。


他人の意見に流されないことが大切です。
    • good
    • 0

座禅‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 0

人間は弱いものだと認めて、いろいろな人に相談すること。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!