プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で特定の人(5人)から揶揄われます。具体的には、前を歩いていたら意味もなく笑われたり、わざと面白おかしく名前を呼ばれたりします。
原因は2ヶ月前に5人のうちの1人とインスタのdmで喧嘩になったことだと思います。僕自身友達は沢山いて不自由のない学校生活を送れているのですが、その5人とだけ校内で会うと怖くなります。受験などもあり今メンタル的に追いやられると結構きついのですが、無視するだけで良いでしょうか。ことの発端がsns なので先生にも親にも相談できません。
dm で喧嘩になった原因は相手をインスタでブロックしただけというしょうもないことです。

A 回答 (5件)

思い切ったことをしてみませんか?



全校集会で、たとえば、全裸になってみて、ヘイヘイヘーイ!なんつって、

ズボンをぶん回してジャンプしたり、ファーックしてるーるるる?なんつって、ナニを振り回してみたり、

商店街の老舗の服屋で、70いくつの店員さんに、「おいくそばばあこの5000円のスーツ500円に負けろ」なんて言ってみたり

みんな怖がって、誰もイジメなくなりますよ
    • good
    • 0

基本的には無視して気にしないのがいいと思います。


あ、バカがまあなんか言ってらぁ。くらいに流すのがいいです。

我慢できないなら面と向かって、
いつもコソコソなんか文句あんのか!って対決するのもアリだとは思います。
2~3発ぶん殴ってやれば大人しくなるかも。
    • good
    • 0

明らかにいじめですので、先生、親に相談しましょう。

大人は、いい知恵を持っています。
    • good
    • 0

世の中、どんな世界にも馬鹿はいるね。


あなたは何も悪いことをしていないね。
問題はそんなことでからかってくる相手。
だって、まともな人はそんなことしないから。
あなたは自分に原因があると考えたらだめだよ。
何も悪くないから。
自分にも責任があると考えると、つらくなってしまうから。
社会の中にいるバカに出会ってしまったと考えましょう。
基本的に相手の言うことを信じない。
そして、相手に振り回されないようにしましょう。
    • good
    • 0

無視をする


もしくは、狂って絡んでみる
そうすると、引くと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!