プロが教えるわが家の防犯対策術!

叔母さん家に泊まりたくないです。

私は現在東京の大学に通っており夏休み中なのですが、実家に帰省することになりました。実家に帰省するのはいいのですが、東京に戻ってきたあと10日間ほど叔母さん家に泊まらなければなりません。でも、叔母さん夫婦は喧嘩が多くとても居心地が悪いです。4日間泊まっただけで胃が痛く本当ににしんどかったです。どうしても泊まりたくないのですが、何かいい言い訳やアイデアはありませんか?
ちなみにお母さんに相談しても無駄なので、それ以外でお願いします。

A 回答 (1件)

今現在は何処に住んで居るのかなそこへ戻れば問題は解決だがなぜ戻れない?、其れが解らずに回答出来ないな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!