プロが教えるわが家の防犯対策術!

旧統一教会とズブズブの関係だった自民党は、政権交代するべきだと思いませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

自浄作用して、関わってない、親中韓派でもない!真の自民党政治家にて、政権運営して行きます。

自民党以外に日本の外交防衛安全保障セキュリティ対策は、出来ないと思います。とにかく、一番悪い!反社会的カルト名称変更ロンダリング統一協会を、日本政府並びに、法務省警察庁警視庁道府県警察本部が徹底的に調査して資格停止するべきです。
    • good
    • 1

検察警察も大きな政治的圧力で、強制捜査や逮捕などが出来ない‼️何とも情けない限りだよ‼️( ノД`)…こんなカルト教団に信教の自由

;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 0

野党がボンクラ過ぎるよ❗それよりは臭い出元の(旧統一教会)を叩き潰さないとダメだ‼️( ;゚皿゚)ノシあの田中代表はよくぬけぬけと

、教団として霊感商法をしたことない❗とか2009年以降はコンプライアンスを充実させ、トラブルは激減してます❗こんな大嘘つきはいない‼️( ;゚皿゚)ノシ今もトラブルは続出してるじゃないか‼️2009年以前の悪行は自ら認め会見だな⁉️山上の母親が破綻していたことは認識していた❗誰が破綻させたんだよ⁉️田中富広〰️そりゃ、霊感商法で富が広がるわな‼️(笑)悪魔に魂売った悪魔の日本代表だわ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 0

なんだかんだ言っても、政治家はキャンタマ握られていて、教会側が全部話したら大変な事になる、

    • good
    • 0

思います


本来は野党がやるべきなんでしょうが  人物いない
河野くらいかな
    • good
    • 1

自民党は どうかは知らないが 家庭連合は政治家なんて 気にしてません・・



気にしてるのは 世界平和だけ・・
    • good
    • 1

不幸な事に自民党に替わって政権を担える政党は有りません。


過去に民主党が政権を執った事がありますが、酷い物でしたね。
政権を執る前からシャドーキャビネットと言って党内で疑似政権を作ってシミュレーションを
していましたが、その結果がアレでしたし。
現状「腐っても鯛」ならぬ「腐っても自民党」です。
野党は自民党の揚げ足取りに終始して進化も有りませんし、立憲民主党が政権交替だと
叫いて居ますが、立憲民主党の実態である売国日本破壊党に政権を執らせる訳には
いきません。
あっ、れいわ新選組が政権を云々とか書く人が居ますが、脳内お花畑で妄想ばかり
言う所が政権でも執れば、日本沈没です。
    • good
    • 1

で、公明党が政権を握る...有り得ん

    • good
    • 1

もう南鮮は、共に民主党と国民の力の


低能決戦となり、崩壊寸前ですね!!
    • good
    • 1

ズブズブだった二・三の議員を除いてはそれほどの関係はないけどさ。


怖いのは野党にはズブズブだった奴が多いってこと。
 そんなのに政権を渡したら、もっとひどいことになるよ。

私は野党の先生方には「シャドウキャビネットを作るべきだ」と言ってるのですが。誰もやろうとは言いませんね。ただただ「政権交代を目指す」って言うだけ。 
ある若い女性議員(きれいな人なんですよ)に「シャドウキャビネットを作るべきだ」って言ったら「私には隠し事はありません」って。 はぁ??
どうもシャドウキャビネット(=影の内閣:野党が政権を担ったらこういうことをやるという練習のために作る)を「隠し事をしまっておく棚」と勘違いしたようだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!