dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煙草を吸うと余計に疲れますか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとうござんす‼️\(~o~)/

      補足日時:2022/08/16 21:37

A 回答 (4件)

元気になるという錯覚を起こしているだけだと思います。

実際は血管を収縮されて、体の血液がスムーズにまわらなくなります。なのでボーッとした感じになり、気持ちが良くなる感じになりますが、実際運動をすると息切れなど、吸ってない人より吸ってる人の方が疲れるという事ですが、吸っている人にとっては気づかないです。

私は禁煙してやめたのですが、吸っている時とやめた時の体の軽さが違いますよ
    • good
    • 1

周りに居る非喫煙者はその煙がストレスになり、余計に疲れます。

    • good
    • 2

ニコチンによって覚醒して元気になります

    • good
    • 1

逆でしょ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!