dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男です。
結婚はしてますが、会って遊ぶ友人はあまりいません。
みなさんも30代になるとそんな感じですか?

A 回答 (4件)

30代は


友人が減りやすい時期でした

四十代→戻りますよ(^^)/高校や大学の交流が復活します
    • good
    • 0

そんな感じですね。


もう学生の時のように友達と集まって、何かもできなくなるし。
自分も家族があり、向こうにも家族ができと、どうしても友達より家族が中心の生活になっていってしまいます。
それは仕方ないことです。
    • good
    • 0

子供や嫁さんと遊ばないと、遊んでくれなくなりますからね。


20年もしたら、煙たがれます
    • good
    • 0

結婚してからは、家族を残して友人と遊びに出かけた記憶はありませんねぇ。

退職して自由の身になってからはありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!