性格悪い人が優勝

円安はどこまで行くと思いますか?
もちろん参考程度にします

A 回答 (4件)

少なくとも次の米国雇用統計見ないと


何もわからん
    • good
    • 0

日銀総裁が利上げしない≒日本は成長しないと言ってるようなもんで


、他の国が物価高に応じて利上げしてる

この差が埋まらない限り円安は続きますね

日本がヘタレすぎます
    • good
    • 0

ここ数か月の為替の動きを見ても、1$=140円よりは円安にはなっていないみたいだから、140円が一つの壁になるのでは。



もちろん、国としての専門家であるべき財務省(国際局)や日銀だって、将来的な為替相場なんて予測できていないわけだから、自分の予想なんて、しょせん【当たるも八卦、当たらぬも八卦】にすぎませんけどね。
    • good
    • 3

固定相場のあたり迄……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!