プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クソゴキをいじめて遊んでたら噛まれました。蚊に刺されたような痒みを伴う腫れが出来ました。虫けらの癖に人間様をナメてますよね?

質問者からの補足コメント

  • クソゴキは自分から敵を噛むことはありませんが、クソゴキを逃げられなくした上でいじめまくると噛み付いてきやがります。マジです。そして手を緩めたスキに逃げ出しやがります。

      補足日時:2022/08/17 11:55

A 回答 (7件)

ナメられたままじゃ終われないので、死刑です。

    • good
    • 0

ムヒでも、ムヒアルファーEXの方が効き目は強いですよ。


痛みと痒みは消えますが、腫れは当分は引かないでしょうね。
念のため皮膚科に受診された方が安心が出来るのでは。
    • good
    • 0

人間もある意味 虫けら以下だけどね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだとぉ

お礼日時:2022/08/17 12:06

いやああああーーーきたないいいいーー!!!


あいつらって人を噛むの?
想像しちゃった……。
ほんとやめてください><
ゴキは存在が罪!消えてなくなれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴキを掴んで逃げられなくしない限りは噛んでこないのでご安心くださいな。

お礼日時:2022/08/17 12:05

窮ゴキ人を噛む。



キャハハ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソゴキは死すべし!

お礼日時:2022/08/17 12:07

ゴキは普通は刺したり噛むことはありません、噛まれた部分から


何らかの雑菌が入り込み、それで化膿したとも考えられます。
念のため皮膚科に受信を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。噛まれた箇所はムヒを塗ったら腫れが治りました。それでも異常があれば医者に看てもらいます。

お礼日時:2022/08/17 12:08

Gは嫌いだし不潔だから普通触らないし構ったりもしない。

触ると 大腸菌群というか相当な毒素がありそうです。ブラックキャップというアース製薬の薬剤を置くと姿も歴然と見なくなります相当な効果ですし抜群に売れてます黒いプラスチックキャップを各所に置くだけです。あと身の回りの生ゴミとか清潔にし髪の毛1本でも何日かエサがなくても生きれるほどの生命力ですから。清掃も大事ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラックキャップはすごいですね!私も愛用しています。ゴキが全く見かけなくなりますね。

お礼日時:2022/08/17 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!