アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で男子生徒からコイキングに似てるって言われました
女子です
これ悪口ですよね?

A 回答 (5件)

悪口とは言えなく、思ってた事をぼろっと言っただけかも。

悪意があるかは分からないけど、言われた方はいい気分しないから言わなくていい事ですね。
無意識に縦に口をパカっと開けてることありますか。そうだったら閉じればそうは言われないかな。
    • good
    • 0

自分が嫌と思ったら悪口かも知れない

    • good
    • 0

コイキングは可愛い

    • good
    • 0

ただ、単純に感想を述べただけかもしれない。

    • good
    • 0

コイキングに似てる子のビジュアルが想像できません


無視です無視
どうせ馬鹿でしょそいつ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!