プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャワーハンドルについて、添付の写真赤枠部分が、
小さい理由から、回しづらいので、その部分に、何か
を取り付けて、回しやすいようにしたいのですが、
そのような部品はあるのでしょうか。
どなたか、ご存知のことをおりましたら、ご指導いただきますよう宜しくお願いいたします。

「シャワーハンドルについて」の質問画像

A 回答 (4件)

つまみの大きさがわからないですが、


ボトルのキャップを開けるためのシリコングッズは使えないでしょうか。
シリコンなので多少伸縮するのペットボトルのキャップより大きくても装着できると思います。
つまみのほうが小さければ、なにか巻き付けて太くしてから装着してみるとか、
装着後に結束バンドなどで締め付けるか。(つまみの根本が細いので、固定されると思います。

Amazon|パール金属 ENJOY KITCHEN シリコーンオープナー C-4724|ワイン・酒・バー用品 オンライン通販
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D15AH6M/
(画像はこちらから)

こういうものが使えないだろか、と探して見つけたものなので、実際に適合できるかわからないですが、アイデアとして。
「シャワーハンドルについて」の回答画像4
    • good
    • 1

上から見た画像ですが、正面から見た画像も添付いただけますか?


可能ならば、どこか側面などのメーカーのシール、刻印もあるかと思いますが、確認し補足ください。
そのハンドル自体を別な形状のものに付け替えれるかも知れません。

赤で囲った部分の写真で言う下方のシルバーのトップ部分が、グレーとの境にカッターか包丁の刃を押し込むと取れるかと思います。
おそらくそれを取るとネジの頭が露出するかと。
    • good
    • 0

普通は、レバ-が付いています。


工事費込みで、25,000円位で新しい物に付け替えたら良いでしょう。
    • good
    • 0

単に小さくて回りにくいのならクッション性のあるテープを巻けばいいですよ。

(できれば防水もあるような)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!