アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒー飲んでる人って頭おかしいんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

飲んでいます。


頭おかしいです。
    • good
    • 0

どこからそんな情報が…



個人的にはお洒落な印象だったり、落ち着いている人の印象です。
    • good
    • 0

美味しいし、香りもリラックスするし、健康にもいいので、おかしくありません♪

    • good
    • 1

おかしくありません。

この質問は、今一つ面白くないけど
    • good
    • 0

何がおかしいと思うのでしょうか?


皆コーヒー飲んでいると思いますけど。
中には、おかしい人もいるかもね。
    • good
    • 0

日常生活に問題はありません



おかしいようには見えないけど・・・・
    • good
    • 0

飲めない人からみれば、そうかもしれない。


胃を痛めても、1日何杯も飲む人は、
頭おかしいとしか思えませんね。
    • good
    • 0

何故?


毎日美味しく飲んでいますけど。別に問題ないです。
    • good
    • 0

君の頭の方がおかしい

    • good
    • 2

なんで飲めるの?ってぐらいまずいですよね!私もそう思う頭おかしいれ!でも、抗酸化作用がとっても肌にいいんですよ!ポリフェノールも豊

富です!もう、肌が綺麗になるために飲んでたら美味しく感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!