プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重60キロのブラジリアン柔術世界王者と朝青龍と同じスペックの横綱。夜の公園で喧嘩したらどちらか勝ちますか?

A 回答 (3件)

横綱でしょうね。

柔術の世界王者は3分かからずに殺されるんじゃないかな?
格闘の世界では体重差が30kgを超えるとどのような技も通用しないと言われてますね。
それと力士はステロイドを使用してる筋肉ダルマですから人間と思わないほうがよろしいかと。 www
    • good
    • 3

柔術世界王者が3秒で倒します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テイクダウンは無理だろ?

お礼日時:2022/08/18 13:37

お相撲さんの圧勝かと


お話しにならないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!