アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニック障害の人が職場にいて大笑いしたり自分を叩いたり過呼吸になったりしてその職場に居たくないです
薬ももってないとかありえないですよね?
パニック障害の人は夜勤なんてしていいのですか?

今の会社やめたい気持ちでいっぱいです

A 回答 (2件)

パニック障害って動悸がしたり目まいがしたり体調がおかしくなる病気で、パニックになって変な行動をするのはパニック障害じゃないと思います。

    • good
    • 0

やめたくなる気持ち、わかります。


大笑いするのって失笑恐怖症なのではと思いました。
私もストレス、感じます。

それとパニック障害の人は通院して服薬治療し続けるのが一番大事だと思います。

夜勤するより、日中働いて身体休めることが1番だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!