プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕今から3年ぐらい前から鬱になってしまい「自分…鬱病っぽいんだ」だなんて親に簡単に言えるわけが無く病院になんて当然行けるわけなくて自力で治そうとしてるとこなのですが…(高校の夏休み期間使って少しでも状態を良くしようと思ったのですが結局無理でした)しかも運が悪い事に来年はもう受験生で現時点で正直な話進路も人生も完全に絶望ですガチな話なんですが…最終手段も考えてはいるにはいるんですけどそれはそれで流石に大迷惑だと思い今は治す方向で考えています
どうやったら治ったりしますか?

A 回答 (2件)

十分な休息を取れば治ります。


が、薬を処方しながら日常生活を送るのが無難です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり十分な休息と薬は必須なんですね回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/08/18 22:35

健康的な食生活と、適度な運動、


そして、質の高いちゃんとした睡眠をとれば
薬なんていらないです。
どんな病気でも治りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の生活とか1から全部見直してみます回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/08/18 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!