プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある父親が子供にバースデイケーキを買ってあげました。

そうしたらなんと子供がケーキを父親に向かってなげつけ父親はベトベトになったそうです。

あなたが父親なら、そういう子供を叱りますか。
それとも我慢しますか。

A 回答 (2件)

ドリフのコントみたいだから 


ひと言....「だめだこりゃ」
つぎ行ってみよう(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドリフのコントでそういうのありましたね。
食べ物を粗末にしているという指摘もありました。

お礼日時:2022/08/19 00:01

これは 2択?




なぜ … なぜ … 自問しながら
問う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?と思いますよね。

お礼日時:2022/08/19 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!