プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳のうちにやっておくことは?

A 回答 (6件)

勉強!

    • good
    • 0

友達を作ること。


恋愛すること。
運動。筋トレや有酸素運動で身体を作る。
勉強して、より上の学校を目指す事。

全て将来に関係してきます。58歳ですが。。。そのように思います。
    • good
    • 2

初体験かな

    • good
    • 2

勉強っす!

    • good
    • 2

違うカテの同じ質問は消しましょうね。

    • good
    • 0

別にないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!