アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏っていまいち天気悪くないですか?

A 回答 (8件)

大阪です。



なんだか雨が良くふりますね。
特に夜中や、朝方に雨が降ったりしています。
夏の夕立というのがあまりないですね。

どうなっているんでしょう。
    • good
    • 1

雨が降らないだけで


世界は終わる
    • good
    • 0

それもありますが、メチャクチャ暑いですね。


ジメジメしてる感じ。
    • good
    • 0

そうですね。

天気悪いというか、線状降水帯に居座られるか、灼熱地獄に居座られるかの二択みたいな。なんだこれ。やはり地球温暖化の影響でしょうか。
    • good
    • 1

多雨猛暑ですね

「今年の夏っていまいち天気悪くないですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウワアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!

お礼日時:2022/08/20 22:54

天気もスッキリしないしコロナも増えるし 気持ちもスッキリしませんね(-_-;)

    • good
    • 0

悪いです。


スカッとする暑さではなく、なんかジメジメした変な天気です。雨も多いし。
    • good
    • 1

北日本や北海道はそうですね


それ以外は猛暑です
連日35度以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!