dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金がないけど、刺身が食べたいっていうときは、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 財布の中に入っているお金は100円です。

      補足日時:2022/08/20 14:46
  • ちくわを食べたら刺し身を食べた気になれたので良かったです。

      補足日時:2022/08/20 17:25

A 回答 (13件中11~13件)

有り金で宝くじを購入するのが,よいと思います。

    • good
    • 0

お金って、どれくらいないの?。


自身、昨日、閉店1時間前にスーパーで200数円のマグロの刺身(ほんの数切れです)を半額で酒のつまみに買いました。
品切れになるかタイミングですが、150円あれば、お釣りがきました。
腹一杯食べたいのなら無理ですが…。
    • good
    • 0

閉店間際のスーパーに行って安くなっている刺身を買います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!